SSブログ

今年は・・・ [日常]

今年も、残すところ、あと一日ですね。

年賀状は、昨日慌てて作成し、今日やっと出してきました。
元旦には、届きそうもないですね・・・

それから今日は、美容院に行ってきました。
少しずつですが、髪は揃ってきました。
このまま揃えながら伸ばしていくか、ショートのままでいるか悩んでます。。。

さて、今年は、色々とお金がかかる年でした。
乳がんの治療費も放射線治療代とホルモン療法代で、約350.000円
高すぎです・・・
その他に、弟の結婚祝いなどなど・・・、出費が続きました。

来年の夏には、弟の子供が産まれる予定なので、楽しい出費が続きそうです。

今年は、自分の欲しい物(洋服・靴など)をほとんど買うことができませんでした。
来年は、買えるといいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。