SSブログ

あけましておめでとうございます [日常]

あけましておめでとうございます。

今年は、年女です・・・
月日が経つのは、本当に早いです。

乳がんの手術をしてから、約1年半が経ちました。
化学療法(抗がん剤)と放射線治療は、無事終わり、今はホルモン療法中です。
現在、月に一度、病院には行っていますが、
日常生活を取り戻し、最近は自分ががん患者であることを忘れちゃってます(笑)

今年が素晴らしい年になりますように♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

梅子

あけましておめでとうございます^^
いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
kororiさんのお話は、年齢が近いこともあり(私は来年、年女です^^)
いつも深く考えます。
今までは、健康で当たり前、自分に限って病気なんてありえない。って、
やっぱり、どこかで思ってたんだと思います。
その考えが、どれだけ甘いのか、kotoriさんの言葉一つ一つに気付かされます。 そして、今ある幸せに気付かされます。

今年が、kotoriさんにとって幸せいっぱいの年になりますように^^
なんか、変な文章になっちゃってたらゴメンナサイ^^
ピーちゃんの写真も楽しみにしてますね!
by 梅子 (2010-01-02 21:29) 

Kotori

こちらこそ、いつもご訪問していただきありがとうございます<(_ _)>

私も、乳がんになる前は、大きな病気もしたこともなく、
健康であることが当たり前と思っていました。
病気になって学んだことは、たくさんあります。
これからは、日々を大切に過ごしたいです。

梅子さんのブログは、フクちゃんへの愛情がとても伝わります♪
いつも楽しく読ませていただいてます。癒されます♪
また、訪問しますね♪
今年もよろしくお願いいたします。
by Kotori (2010-01-06 22:10) 

トラックバック 0

今年は・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。