SSブログ

乳腺科-定期健診(ゾラ15回目)   [乳がん]

今日は、乳腺科の診察日でした。

予約は16時だったのに、終わったのが19時・・・。
めちゃめちゃ混んでいて、待ちくたびれました。

暇つぶし道具のDS(ドラゴンクエストⅨ)を持っていたのですが、
3時間は長すぎです・・・

きっと、今日病気が分かった方など、同じ病気の人が、たくさんいるんだろうな~

さて、今日は昨日のエコーの結果を聞きました。
異常なしでした(^◇^)
大丈夫だと思っていましがた、ホッとしました。

そして、つものゾラデックスを、おへその右下に皮下注射しました。

あっ、先月も右でした!!
ゾラデックスは、4週間に1度、左右を交互に皮下注射することになっています。
前回右だったから、今回は左のはず・・・

う~ん・・・、左右の間違えは、そんなに大きな問題ではないのでしょうね。
でも来月は、必ず左にしてもらよう私自身注意します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

エコー検査ホッとしました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。