SSブログ

エコー検査 [乳がん]

今日は、エコーの検査をしました。

エコーの検査は、マンモグラフィーに比べて時間はかかりますが(20分ぐらい)、
痛みもほとんどないし、ベッドに横になっているだけなので楽です。

検査中は、うとうと寝てしまいそうでした(笑)

昨年の手術前の検査のときは、どうだったかよく覚えていないのですが、
今回は、ダブルチェックで2人の技師さんに検査されました。
う~ん、、、これが普通なのか、よくわかりません・・・

結果は、明日わかります。
ちょっぴりドキドキです・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。