SSブログ

ホッとしました・・・ [日常]

10月25日に、弟の結婚式&披露宴を無事終えることができました。

心配していた披露宴での父の謝辞も、
失敗もなく無事終えることができたのでホッとしました・・・

花嫁さんは、とっても綺麗でした♪
弟には、もったいないくらいの美人さんです♪

写真も、先日購入したデジカメで、約150枚ほど撮りました。
撮りすぎたかな(笑)

子供の頃しか会ったことない従兄達に会うこともできたました。
みんな、歳をとりました・・・
お互い様ですね(笑)

食事も美味しかったですよ(●^o^●)
一番美味しかったのは、新郎新婦がケーキカットしたケーキです。

身内の結婚式って、心配ごとがあったりと面倒くさくて嫌だな~って思っていたけど、
終わってしまえば、とても楽しかったです♪

素晴らしい結婚式&披露宴を催してくれた弟夫婦に感謝です。

披露宴_ケーキ.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

けいすけ

先日購入されたデジカメ、さっそく活躍したんですね♪
対象が結婚式なら、150枚ぐらいは全然オッケー!普通ですよ♪
by けいすけ (2009-11-11 22:54) 

Kotori

けいすけさん、コメントありがとうございます。
先日、弟が式場に依頼していた写真をCD-Rで5枚ほど、
持ってきてくれました。
写真の数は、600枚だそうです。
まだ、見きれていません(笑)
by Kotori (2009-12-02 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。