SSブログ

デジカメ購入♪ [日常]

今日、デジカメを買いました♪

実は、人生初のデジカメです(笑)
今までは、携帯のカメラを使用していました。

今月末に弟の結婚式&披露宴があるので(先越されました(笑))
きれいな写真を残してあげたいと思い、思い切って購入してきました。

記念すべき私の1代目のデジカメは、PanasonicのFX60です(^◇^)
色は、ゴールドです。
重さも携帯電話をちょっぴりだけ重くした感じで、気にならないし、
見た目も、とてもおしゃれです♪

デジカメの他にメモリーカード、専用ケースなども購入し、
約37,000円ほど・・・、かなり奮発しましたよ。

結婚式までは、まだ少し時間があるので、
使いこなせるように練習しようと思います。

これから、ぴーちゃんの写真もたくさん撮れそうです♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

梅子

弟さんの、ご結婚おめでとうございます^^
結婚式の素敵な写真が残せますね。 
家族思いの、優しいお姉さんですね^^
そのうち、ぴーちゃんの写真もブログに載せてくださいね☆
by 梅子 (2009-10-05 12:52) 

Kotori

梅子さん、コメントありがとうございます♪
ぴーちゃんの可愛い写真が撮れたら、必ずブログに載せますね♪
by Kotori (2009-10-05 21:25) 

トラックバック 0

高額療養費の払い戻しエコー検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。