SSブログ

シルバーウィーク [日常]

シルバーウィークは、楽しく過ごすことができました(^◇^)

19日(土)は、パシフィコ横浜の海のエジプト展に行きました。
巨大なファラオ像は、見応えありました。
ただ、とっても混んでいて、じっくり見れなかったのが残念です・・・

21日(月)は、横浜の開国博Y150に行ってきまいした。
ここも混んでいて、すべて見きれていないのですが、
SFファンタジー「BATON」(アニメ)は、
う~ん・・・、イマイチよくわかりませんでした(笑)

22日(火)は、幕張メッセの恐竜2009砂漠の奇跡に行ってきました。
ここは、素晴らしかったです♪
全長35メートルのマメンキサウルスは、迫力満点です!!!
子供だけでなく、大人も十分に楽しめます♪

そして、今日23日(水)は、
映画「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」を見に行きました。
全3部作で、1章・2章は見てないのに、いきなり最終章を見ちゃいました(笑)
当然、わからない部分が多々ありました(笑)

シルバーウィークも今日で終わり・・・
たくさんお金も使ってしまったし、明日からまた仕事頑張ります!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。