SSブログ

乳腺科-定期健診(ゾラ14回目)  [乳がん]

今日は、乳腺科の診察日でした。

つものゾラデックスを、おへその右下に皮下注射しました。

ゾラデックスは、約1.2mm×10mmの鉛筆の芯のようなものをお腹に注射します。

多少慣れましたが、やっぱり痛いです・・・

先生曰く、この注射は、細い人(皮下脂肪が少ない人)の方が痛いそうです。

そして、先生曰く、私は細い方なので他の人より脂肪のクッションが少ないので、
痛いかもしれないそうです・・・

でも、細いと言われてちょっと嬉しかったです(笑)
最近、太ってきたので(笑)

来月は、エコーの検査があります。
大丈夫だと思いますが、少しドキドキです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ウィッグ卒業♪シルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。