SSブログ

ウィッグ卒業♪ [乳がん]

昨日、やっとウィッグを卒業しました(^◇^)

もう強風も気にせず、街中を歩けますわ~

ウィッグさんには、約1年間お世話になりました。

ウィッグさんのおかげで、
私は抗がん剤治療中も、堂々と街中を歩き、会社にも行けました。

もう二度と、ウィッグさんのお世話にはなりたくないけど、
捨てられないですね・・・
愛着ありますし、、、

抗がん剤治療をする前は、私の髪は中学生のころから、ずっとロングでした。

ロングの髪型から、ウィッグのショートになった時は、
会社の人、近所の人に、かなり驚かれましたよ(笑)

私の病気を知っているのは、ごく一部の人だけなんです。

さて、明日から、また会社です。
さらに短くなったので、また皆さんに驚かれそうです(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。