SSブログ

衆議院選挙 [日常]

選挙に行ってきました。

人生で3回目ぐらいです(笑)

今までは、誰が当選しても何も変わらないだろうし、
私の1票で決まるわけではなし、投票に行くのも面倒だし、
と、かなりサボっておりました・・・

今回は、政権交代しそうだし(交代しましたね~)、
私の1票で決まるわけではないけど、そんな考えではダメだと思い、
選挙に行ってきました(^◇^)

政権交代したけど、、、何変わるかな~
少しずつでいいので、生活が豊かになるといいな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

美里祭り♪ウィッグ卒業♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。