SSブログ

美里祭り♪ [日常]

昨日(8月22日)、横浜の赤レンガ倉庫野外特設会場で行われた、
渡辺美里さんのコンサート「美里祭り」に行ってきました♪

渡辺美里さんのコンサートに行ったのは、たぶん10年ぶりぐらいかな~

高校生から20代半ばぐらいまでは、夏の西武ドームなど、
何度かコンサートに行きました。

昨日は、日差しもあり、とっても暑かったです・・・
コンサートが始まるまでの待ち時間にバテてしまいそうでしたが、
会場内で売っていたガリガリ君のアイスを食べて、なんとか持ちこたえました(笑)

コンサートは、夕方から始まりました。
とっても、楽しかったです♪
懐かしい曲も、たくさんありました♪

赤レンガ倉庫も綺麗でしたし、
途中、花火も上がったりし、最高の一日を過ごせました。

また、来年も「美里祭り」に行きたいです!


美里祭り 2006! in 山中湖~初富士・美里・夏が来た!~ [Blu-ray]

美里祭り 2006! in 山中湖~初富士・美里・夏が来た!~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。