SSブログ

ウィッグ卒業?、乳腺科-定期健診(ゾラ13回目)   [乳がん]

今日は、会社をお休みし、午前中に美容院に行ってきました。

美容院に行くのは、約1年ぶりです。

昨年の8月26日、1回目の抗がん剤投与当日の午前中に、
ロングヘアをショートヘアにバッサリと切り行ったのが最後です。

昨年の10月27日に最後の4回目の抗がん剤投与をし、
やっと約8センチほど髪が伸びました。
でも、、、伸びた毛はくせ毛がひどく、クルンクルンなんです(笑)

そこで、今日は、思い切って縮毛矯正をしてきました♪
綺麗に、まっすぐな髪になりましたよ♪

ただ、髪を揃えてもらったりして、さらに短くなりました(笑)
ベリーショートです。

なんだか、ウィッグを付けているほうが似合っているような気がするんです。
見慣れているせいかな。。。

もう少しウィッグのお世話になりそうです(笑)
ウィッグ卒業は、いつになることやら・・・

さて、夕方からは、乳腺科の診察に行ってきました。
ゾラデックスを、おへその左下に皮下注射しました。
注射も卒業したいですわ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野毛山動物園のクジャク美里祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。