SSブログ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見に行きました [映画]

ハリー・ポッターと謎のプリンスを見に行ってきました♪

IMAX-3D版で見ました♪
少々ごっつい専用の3Dメガネをかけて見るんですよ(笑)
ダニエル・ラドクリフが画面から飛び出してました!!

3D版と言っても、実際に3Dなのは、冒頭の12分間だけ。
動きが早い場面は、乗り物酔いしそうでした(笑)

12分ぐらいで丁度いいのかも・・・
全て3Dだったら、疲れてしまうかも・・・

でも、3Dは嫌いじゃないです(笑)
また機会があれば見たいです♪

さて、ハリー・ポッターと謎のプリンスは、もう6作目なんですね。
今回は惚れ薬が出てくるなど、恋愛が描かれていました。
恋って、いいですね(#^.^#)


ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。