SSブログ

ブランコとお昼寝? [ぴーちゃん]

ぴーちゃんの動画に初チャレンジです!

携帯電話の動画機能を使用してみました。

便利な世の中ですね~

画像は、あまり綺麗ではありませんが、、、

2分過ぎに、ぴーちゃんは大好きなブランコとお昼寝?します(笑)
ちょっと、こちら(携帯電話)を気にしているようでしたが、、、

全部で約3分間、ちょっと長めかな?
最後まで見ていただけたら嬉しいです♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

梅子

うわぁ~~~^^ かわいい~~~!!!
なんで~?(笑)ブランコに、ずっと足かけて毛(羽?)づくろいして、
甘えた声でブランコに頭スリスリして寝てるぅ~!!
頭ふくらんでる~! メチャメチャかわいい~~~!

ちょっと興奮しすぎたかな(笑)
いつも、私のブログにご訪問、Nice!をありがとうございます^^
kotoriさんのブログは、いつも真剣に読ませていただいてます。
乳がんの話は、決して他人事ではありませんから・・・。

ぴーちゃんの動画、また載せてくださいね!
3分でも、私には長く感じませんでした(笑)
by 梅子 (2009-06-14 20:16) 

Kotori

梅子さん、こちらこそ、いつもNice!ありがとうございます<(_ _)>

ぴーちゃんは、何よりもブランコが大好きなようです♪
たぶん私よりも(笑)

いつも、梅子さんのブログを楽しみに読ませて頂いています。
梅子さんのフクちゃんも、とっても可愛いです♪
おしゃべりも上手ですね♪

また、フクちゃんの可愛い写真と動画載せてくださいね♪
by Kotori (2009-06-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。