SSブログ

ブランコ大好き♪ [ぴーちゃん]

2002年12月1日、我が家にセキセイインコのぴーちゃんがやってきました。
(現在、6才です。)

それ以来、ぴーちゃんは我が家のアイドルです♪

私は、毎日ぴーちゃんに癒されております。

今日もぴーちゃんは、大好きなブランコを揺らしたり、片足で持ったり、遊んでいました♪

ブランコ大好き♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

けいすけ

ぴーちゃん、可愛いですね…♪白いチークがとっても愛らしい☆
うちにもぴーちゃんとおんなじ黄色いルチノーの女の子、“ちい”がいます。
でも彼女、セキセイの子どもがよくなる軽い病気にかかっているらしく、
現在はチークが消えてしまっているんですよ…。
by けいすけ (2009-01-12 22:06) 

Kotori

けいすけさん
ぴーちゃんを褒めてくださってありがとうございます。
黄色いルチノー可愛いですよね♪
実は・・・、ぴーちゃんは男の子(笑)
今のぴーちゃんは3代目。
我が家にくる手乗りのセキセイインコの名前は、みんなぴーちゃんです(笑)
by Kotori (2009-01-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。